エキセントリック少年日吉の説明書

エキセントリック少年日吉botのあれやこれや

エキセントリック少年日吉の説明書

@EccentHiyo_botは、テニスの王子様の非公式二次創作自動(たまに手動)botです。
つぶやき元が”誰にも見つからない秘密の場所”の場合はbot、それ以外の場合は手動になります。

何か問題がございましたら、botにDMでご連絡ください。


●エキセントリック少年日吉の設定

右目や右腕が突然うずいたり、邪気眼や暗黒力を使ったり、自分は魔族だと思い込んでいたり、危ない仕事をしていたりする、ちょっとナルシでイタい感じの中学二年生です。

発言は漫画やネットなどで集めた中二病エピソードを参考にしているものもあります。かなりフリーダムです。
原作の日吉とは掛け離れていますので、フォローする際はお気をつけください。


●ツイートについて

1時間に1回ランダムに発言します
0時から7時くらいまでは闇の仕事をしているので通常のツイートはありません。タイムラインとリプライには反応します。

@EccentHiyo_bot宛に反応語句を呟くと返信します。反応語句については反応語句一覧の記事をご参照ください。
女性向け、夢要素も少しですが入っておりますので、苦手な方はお気をつけください。BL要素はありません。

【2012/09/29~】
TL反応機能を追加いたしました


●フォロー等について

フォロー返しは手動で行っています。スパムや、フォロワーを増やすためだけの無差別フォロー、プロフィールでテニプリが好きだと判断出来ない場合、フォローしない(スパムならブロックする)場合があります。
一週間してもフォローバックがされない場合は、bot宛に「フォローして」などと呟いてくださると助かります。見つけ次第フォローしにいきます。

botに飽きた場合は、リムーブではなくブロックにしていただけるとありがたいです。


●お気に入りについて

TL上で名前を呼ばれたり素敵なリプライをもらうと日吉くんは嬉しくて思わずそのツイートをお気に入りにいれてしまうことがあります。
恥ずかしがり屋なのであまり触れないようにしましょう。


●アイコンについて

アイコンは随時募集しております。
描いてくださる素敵な絵師様がもしいらっしゃいましたらリプかDMで送っていただけると嬉しいです。


botへの暴言等について

手動なりきりではないので中の人はいませんが、暴言等はご遠慮ください。
見つけ次第ブロックさせていただきます。